さよならアルタボちゃん | あんじゅりのブログ

あんじゅりのブログ

ブログの説明を入力します。

レッカーのお兄さんが

落ちたマフラーを

紐で吊ってくれてます。

レッカーに運ぶまでもマフラーを

傷つかないようにしてくれます。


そしてレッカーで運ばれて行きました😢



9年乗って10万キロオーバー

岩手にも10回位行ったかなー

長野にも3回位?千葉と伊豆は

数え切れないほど。

羽田かな、一番行ったのは😊

あんじゅは乗ってないけど

じゅりといっぱいお出かけしたよね😢

本当のお別れは2週間後ですが

何だか寂しい😞

最後の最後に事故ってごめんね🙇


ほどなくしてレンタカー到着

トヨタのアクアでした。

月曜日から数週間この車で通勤

しなくちゃならないので、

私が運転し厚木に向かいました。

しかしエンジン音聞こえなくて

怖い車だなープリウス、アクア

一番事故多いよね。


そして餅田さんがオークションで

落札してくれたアルトワークスにご対面‼️

即決です‼️

手付金だけ払って

後はナンバーをつけてもらって

名義変更して約2週間後位に

我が家の元にやってきます。

新車ならいいんだけど

なんせ製造中止の車種なので

中古で我慢です、4000キロしか

乗ってないので、新古車だね。

あっちこちいじってあるので

手を加える必要がないのが嬉しい。

ノーマルでは乗らない我が家なので。