キムタクのドラマ | あんじゅりのブログ

あんじゅりのブログ

ブログの説明を入力します。

やっと撮り溜めてた今季のドラマ

見始めました、キムタクのbelieve…

天海祐希が奥さんってなんか合わない

気がするけど『玲子』って名前だから

キムタクがたまに『れいこー』って

呼んでくれるからいいか😅

で、脱獄するのか?


月9だけは既に見てますが、イマイチだなー



今朝久々富士山🗻



嬉しい金曜日⭐️

ジムで大汗💦

一日7000歩(女の人は)歩くのが

いいらしいね、前は一日10,000歩

と言われてたけど、そこまで歩かなくても

いいと言うのが最近らしい。

で、ウォーキングマシンで30分歩くと

何歩になるのか今日はスマホ持って

歩いてみたが、10分で2500步弱だった。

よって30分やれば7500歩に位になるんだー

車通勤だし、仕事は座りっぱだから

ジム行って歩けてるって事だな。



今宵の月🌙

全然ダメダメな写真