箱根湯寮と箱根駅伝 | あんじゅりのブログ

あんじゅりのブログ

ブログの説明を入力します。

なんかねうちに居るとだらける😅

飲む気にも余りならないの…

やっぱりお出かけして、その後飲み🍺

が一番いいのです、あたし‼️


よって今日は恒例の箱根駅伝を車内から見る👀

旦那がちょっと風邪気味だったけど

半分無理矢理箱根湯寮♨️に出かける。


途中途中駅伝感がすごい👍







そして湯寮到着ー

10時開店で、9時半に着いて既に大行列😱

でもここは開店前に開けてくれるの。

今日も15分くらい前に通してくれた。

回数券あるので、スムーズに入り

結局一番風呂頂きました‼️

なんか今年もいい事あるかも?


そして帰りは箱根駅伝の選手を

車内から応援‼️


応援するには旗がないとねー

車内から頂きました、嬉しい〜

うちらが貰えたので、後ろの人も貰ってました😅


車列がストップしたのでボチボチかなー

中継車が来たよー


そして駒沢を抜いた青山の選手が来た⭕️

頑張れー


2位になってしまった駒沢の選手🎽


その後全ての選手を見れましたー






























どこも頑張れ状態‼️

旦那を始め、兄、姉、姉の旦那さん

甥っ子達、あたし以外はみんな大卒…

駒沢、中央、法政、東海大

みんな頑張れだよー