こんにちは(*^▽^*)



五歳の入院は これも 気管支肺炎


最初は二歳の時 入院 これも気管支肺炎

これは今のセンターの近くの ○医大病院で

故 石原裕次郎さんが 骨折 はてなマーク で 同じ階に

入院していたらしいけど 覚えているはずがない




五歳の時は 生まれた所の近くの大学病院ではない

総合病院


赤ひげ先生みたいな 凄い先生がいらした チョキ



3週間位の入院の間 普段目を覚まさないのに

ある日 夜中 起きた



6人部屋か8人部屋か・・・忘れた あせる


頭上に棚があって そこに誰が持ってきたか分からん

西洋人形・・・ 


ホレ !! 私は鉄腕アトムとか 鉄人28号とかが

好きだったから 女の子が興味をもつような お人形に

一切 興味がないのだよ ニコニコ


おままごと !? もう分らん世界なんだよね かお


おままごとするなら ゴーカートとか コマを回すとか

そういう方が面白かった チョキ


絶対生まれ間違えたね 叫び





その青い目の人形が・・・怖くて ドクロ


初めて ナースコールを押した 叫び


いい迷惑だよね・・・本当に申し訳ないことをした あせる



先生は 気付いたのだろう 起きて怖くて それを言えず

多分・・・・・本当にすこーーーーしの入眠剤みたいな !?

ものを 注射して 直ぐに寝た チョキ



そのことだけを 覚えている 五歳の入院であった あせる




読んで頂き ありがとうございました 音譜



皆さまに超元気玉 !! 

感謝と共に届きますよう !!