ご訪問頂き ありがとうございます




今日は。。。11月10日




健さんが向こうにいかれてから 一年。。。


たった一年 ? もう一年 ?


何か違う ただ・・・ 一年





チエミさんとずっと一緒に楽しんでいらっしゃいますか?


森繁さんと。。。志村喬さん 笠 智衆さん 大滝さんと 


先に向こうにいかれた沢山の方々と 静かに そして 楽しく 


高倉 健さんではなく 一人の


小田剛一さんとして お母さまにも 沢山


甘えられて 褒めて頂けていますよね。。。


お母さまに褒められたくて ずっとやり続けて

いらした 健さん


そのお母さまのご逝去の時にも 撮影でどなたにも

伝えず・・・ 終わってから 駆け付けた事



もう 健さんの事だったら たくさんたくさん書きたい事

あるけれど・・・




こちら側では ストイックな程 ご自分を律して

高倉 健 を 生きていらっしゃいましたよね。。。


お酒も嗜まれず( 止められた) たばこも止められて。。。


高倉 健 として生き続けるため。。。





なので 私の中では今も 敬愛させて頂いている 

高倉 健 さんとして 生き続けて頂いております


いつでも 心の中で。。。そして 残してくださっている

映画 と 本で。。。お会いできます事に感謝しております




向こうでは 思う存分 好き放題に 楽しんでくださって

いらっしゃいますように。。。



向こうに いったら 私も隅っこで そのご様子を

見ていたいな。。。( ストーカーにはなりませんから あせる )






健さん いつまでも 人のあり方として


人の生き方として 


私の指針である 健さん


私の目標でいてくださり


ありがとうございます ラブラブ


14歳で 出会えた健さん 


同じ時代に 生きられた事に 感謝しております








読んで頂き ありがとうございました 音譜


皆さまが 少しでも楽にお過ごしになられるよう

今日も超特大元気玉 !! 送らせて頂きます !!





すみません・・・予約にさせて頂きました m(_ _ )m


明日お伺いさせて頂きますので どうぞ

ご容赦ください。。。