ご訪問頂き ありがとうございます(≡^∇^≡)



今日も懲りない車椅子の愚痴あせると 感謝 音譜

 


もう何年前の事か忘れた (・Θ・;)

まだ息子が家にいた頃は間違いない


いつものデパート 12月に閉店間際になり

駐車場駐車場に行こうとした その時 息子が車椅子

押していた


狭い通路から 店員さんが 走って来て走る人

横から 車椅子 ドンッに思いきりぶつかる 叫び


痛くて口がきけないのは 勿論そうなのだけれど

その店員さん そのまま 何も言わず

向こうへ 行った メラメラメラメラメラメラ


その店員さん 何事もなかったように

他の店員さんと会話中・・・  爆弾


私は痛みで口がまだきけない ドクロ


息子 その横を通って帰る時 その店員さんの肩を

ムンズと掴んで 振り向かせ すっごい怒っている 爆弾


あそこまで他の人に怒るのは 初めて見た 目



私は名札を見るのが精一杯 息子が何を言っているのか

さえ 聞こえない状態



年内 しばらくしてから そのデパートに私が

電話した 電話


超多忙な時期だったけど そのフロアの責任者の方が 

すっとんでDASH!我が家に来られた


すご----く温かいお心のある 凄い方 グッド!


その方は今でも色々お世話になっているо(ж>▽<)y ☆ 


何がご縁で 素適な出会いがあるか わからない ラブラブ


暫くして 他の支店にご栄転されたけど 早く戻ってきてと

願うばかりの日々 !!



何かをして頂くとかではなく ただ その方がそこのデパートに

いらっしゃる パー

それが一番ありがたかった 音譜


その方がご栄転になってから 行くのが面倒になったと

つくづく感じる あせる ( ご栄転はとてもおめでたい事 ビックリマーク )


マジに早く 戻ってきてください !!!!


もろちん これからもご迷惑にならないように

車椅子 の移動も気を付けます ニコニコ




読んで頂き ありがとうございました 音譜


皆さま ご自愛くださいますように。。。