ご訪問頂き ありがとうございます(^∇^)



肝臓の数値が悪くなる ダウン 肝臓自体が悪くなる時の

前兆は 今は 分かるんだけど。。。 チョキ


右脇腹がつる 足の裏がつる すっごくイライラする

音に異常に過敏になる (普段から音には敏感)

味覚障害など があったりする あせる


今年の1月 はてなマーク ( すでに忘れている汗 ) あたりの

数値が 


γGTP 600 超え

ALP   500超え ( この数値は700近くになった事あり )

他の数値も凄い ビックリマーク


ずっと H なんだけど 先生が焦っている あせる

肝硬変 寸前との事 分かっているさ 汗


検査項目 たくさんあるけど H か L が かなりある


先生は 肝臓の数値が 悪すぎたりすると トラクリアの

服用が出来なくなるから 心配してくれているんだろう と

勝手な解釈をしている (-。-;)


肝臓の数値・・・の前に 去年の春位 はてなマーク

クレアチニンがすごい数値に

なって その時も先生 焦っていた あせる

腎臓が危なかったらしい 汗 腎不全寸前 グー


知っていたよ・・・

しかし 透析はしないと 入院中に伝えておるパー


この時は食べられず 2ヶ月位 食べていなくて

先生は 例えば 山で遭難したりするでしょビックリマーク


3日位で そういう人は急性腎不全を起こしたり

するんだよ !! と説明してくださる ニコニコ


分かっていますあせる 食べられるものなら

食べていますってば プンプン


オレンジオレンジのみだったり ミニトマトとまくんのみだったり

苺 いちごのみだったりした事が 長い期間あった


先生 それはご飯ではない ビックリマーク


分かってますって ビックリマーク 何も食べられないより

マシでしょ !!


体重の増減は 良い事はなく 現状維持が

一番良いのは 退院前 説明してくださって

知っている チョキ


逆に 最近はおかげさまで ずっと食べられていて怖いよ 叫び


診療の時 すごーく太ったんですけど ビックリマーク左矢印これ結構前。。。

と 言って !?も 先生 ・・・・・・・・ 無視しているジャン


先生からみると 太っていない様に見えたりするのか !?

そんな アホな あせるあせる



先生 いつもアタフタさせてしまって すみません(^_^;)


信頼のおける大好きな先生 ありがとうございます チョキ




読んで頂き ありがとうございました音譜


皆さま ご自愛くださいますように。。。