ご訪問頂き ありがとございます(^∇^)




今日は 主治医の先生に伝えた時の反応 グッド!


通院の日 


私  「 先生! 最後に ミラノに行きたいです ビックリマーク!! 」


先生 「 何しに行くの? 」 左矢印 先生慣れてきた (笑)


私 「 最後の晩餐だけ 観て 帰ってきたいです !! 」


先生 「  来るまで待てばいいじゃない はてなマーク   」


私 「 ・・・・絶句・・・した後 先生 最後の晩餐は

   壁画ビックリマーク  」


先生すみません・・・私思わず笑ってしまいました叫び 


そうだよね ビックリマーク 先生はそういう方 ラブラブ


先生 「 そうか・・・壁画なのか ミラノまで行くなら

      飛行機で横になって行けるようにして

      専門の先生と この膠原病と肺高血圧に詳しい

      看護師さんの同行が 最低条件だよ

      それでもかなりのリスクだね  」


それって 「 人に迷惑をかけるって事 はてなマーク 」


先生 「 その覚悟だね 多分・・・絶対そうなると思うよ  」   


私 「 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ (T▽T;) 」


人に迷惑はかけられないし 一人で行けないって事


夫 は大の飛行機苦手・・・だし 同行してくれるお医者さんも

看護師さんもいないわ  今となってはどちらにしても行けないけど



40年以上の夢が破れたり---- ガーンパンチ!ガーン


ミラノに 2日間で 予約と向こうで観られるだけ

何回でも 観る気満々 それだけの予定の旅


最後の晩餐だけの旅 が・・・・しょぼん


手配も済んで 後は パスポートと先生の許可だけ

だっだんだよ 左矢印 順番が違った あせるあせる





ある別の通院日 先生 どういう本が好きはてなマーク


「 医学書 だね 」 先生ビックリマーク最高 !! 

こういう先生が 大好きだ ドキドキ




読んで頂き ありがとうございましたラブラブ


ご自愛くださいますように。。。