ご訪問頂き ありがとうございます(^∇^)




西洋医学と東洋医学 どちらもメリットもデメリットもあるよね


夫 息子は 25年漢方のお世話になり 大抵 良くなる~

すごいなチョキ 今もお世話になり続けている2人チョキ



私も もちろん 試してみた 元気な頃から


風邪をひいて 飲んでも 効かない・・・叫び

薬を変えてもらっても 効かない

頭痛にも効かない・・・


膠原病と肺高血圧にも 勧められて 試したよグッド!

4年半以上試してみたけど。。。汗


私には漢方は効かないと思った それはそれで良いビックリマーク


昔 住んでいた本当に近くに 赤ひげ先生みたいな

(今の人誰も知らない?かな)  女医先生で

おばあちゃま ニコニコ


まあ 見事な診療だった 私の体質を 初診で

見抜いてくれて 本当に的確な薬を処方してくださるチョキ


あの先生のお蔭で そこで16年 かかりつけどこでは

ない 何でもその先生の所に行った


私がこちらに引っ越してからも 相談に乗ってくださったりした

もう  いない   先生 本当に感謝ですラブラブ



という事で メイン 夫 息子 は漢方

私は今の病院で落ち着いた o(^-^)o


使い分け 大切グッド!






感謝しております音譜




今日は 最後に 大好きな おかんの事

待っていますからね !!!!