おはようございます☺️


痛み止めが点滴に変わり、お腹の痛み・足の痛みなど、かなり身体は楽になって来ました。


血液検査の結果、

・血栓の数値が少し良くなってきた

レントゲンの結果

・腸の調子が少し改善してきたので、流動食を始めましょうと

熱はまだ8度台上がったり下がったりです😓



ほぼ水分ですね😅
一週間ぶりの食事は味が濃く感じました~。

そうそう、一昨日の夜中に、腎瘻が片方抜けてしまって、大変な事に💦

激しく寝返り打った訳ではないのですが、背中固まってちょっと伸びしたら、なんか漏れてる,,,。
看護師さん呼ぶと、抜けてるー😱と大慌て。
たまたま泌尿器科の先生が居てくれて、ベッドで試行錯誤処置するも、腎臓まで管が入らない,,,と😅
急きょ場所を移動し、造影しながらの処置。
なんとか元通り、入りました~🙌
腎臓が固くなって押し出されちゃった?とか。
怖い怖い。
もう少しで、片方塞がっちゃう所でした~。

昨日は、一週間振りにシャワーを浴びることも出来て!
看護師さんに手伝って貰いながらですが、少しずつ身体が動くようになって来たのを実感してます!
この調子で、今日も頑張るぞー💪