土日で実家に帰省したので

ミスターマックス多摩境店

行って来ました車ダッシュ



PayPayの町田市限定キャンペーン

で、20%ポイント還元中!!!炎



購入品がこちら下矢印


トイレットペーパーはダブルで
30m×18ロール入りで399円(税抜)パンツ
ミックスベリーの香り付なので
トイレの芳香剤代わりにもニヤニヤ


上履きはいつもミスマで購入財布
カラーがたくさんあって、
とくにパステルカラーてきなやつが
かわいいのですが息子は青を選択ニヤニヤ
写真には写ってませんが
白のみビニールタイプで
他はキャンバスタイプ(布地)ですウインク
そしてなにより448円(税抜)と安い炎



パスタは1kgで199円(税抜)パスタ


ツナ缶は1つ食べてしまいましたが
3缶で199円(税抜)でしたうお座





20%ポイント還元なので
また期間中に年内に必要なものなど
購入しに行きたいと思いますウインク



かながわPay
第2段が始まりますねまじかるクラウン
ミスターマックス湘南藤沢店
かながわPayが使えるので
多摩境は遠いわ!って方は
神奈川県内のミスターマックスへダッシュ



夏休み明けは
上履きがキツくて入らない笑い泣き
新学期あるあるアセアセ

PayPayかなPayキャンペーン中に
上履きGETしておくとお買い得&
新学期バタバタせず一石二鳥ですグッ






では手