お久しぶりになりました真顔





幼稚園が火曜日から休園になり


1才と3才と6才が一日中家にいると


家がジャングルみたいになって


あっという間に土曜日ニヤニヤ





今朝は無心で生チョコを作った


おかんです真顔






純ココアがなかったので


頂き物の金の青汁をフリフリ笑い


最近の青汁は全然まずくないんですね


むしろ美味しいラブラブ


というか普通に抹茶の味でしかない電球


子どもたちは砂糖牛乳これ


シェイカーで混ぜて抹茶ミルクとして


美味しく頂いていますお願い


 


抹茶と思ってふりかけてみました気づき



普通に抹茶まぶした生チョコ味です真顔

材料費376円でできたこれを


細々と食べながらやっとブログ更新ハート





久々に楽天市場みたら……


イベントやってましたニヤニヤ



お買い物マラソンとは違って

購入額に応じてポイントUPする仕組み下矢印




ふるさと納税一万円注文したら

3倍になるので、一つのお買い物なら

お買い物マラソンよりお得笑い泣き


エントリーをお忘れなくっ!!!!!!









話を戻して……


材料費376円

抹茶まぶした生チョコのレシピを

ザックリご紹介ニヤニヤ


IKEA板チョコ100g(1枚97円)……3枚
低脂肪ホイップ(170円)…2分の1パック
金の青汁(頂き物)……2包


①ストーブにお鍋をかけて
 ホイップをグツグツ

②バラバラにした板チョコを温まった
 ホイップの中に投入して溶かす

③バットに流し込んで冷やす

④切って抹茶(青汁)ふりかけて完成






ありがとうございました真顔