追試とワナ【JSP】 | *人生の初期設定とは?☆横須賀・藤沢☆湘南の姐 KAIRI⭐︎占い&ネイルサロン*

*人生の初期設定とは?☆横須賀・藤沢☆湘南の姐 KAIRI⭐︎占い&ネイルサロン*

横須賀サロン(京急久里浜駅東口徒歩10分)・藤沢サロン(小田急長後駅東口徒歩0分)
【手相・タロット・九星気学・数秘・魂カラー診断・名前鑑定・動物の気持ち・霊視・自分探しワーク・人生再生プログラム】【ジェルネイル】【若返りフェイシャル】出張可能!

スゴイ!サイン!
隠れ家サロン前のマンホールに初心者マークが貼ってあった
笑える!
{75F3EEB8-DAEF-4948-9F6A-6E28F882A70C}
初心者マークの意味を理解し、帰宅後
スマホ開いたらケースの隙間から小さな葉っぱが2枚出てきた!
ウケる!プレゼントか?ありがとう☆
ケース開けないと入れられないからね。
誰入れたの?スゴイ神技だよ!
{A01BA25B-B566-43BB-B7DD-272DECFB3DD6}


人生再生プログラム生きるヒント

『追試とワナ』

サインとワナは紙一重とお話ししましたが、
ワナは本当に語り尽くせないほどスゴイものです。
そして「追試・再確認・再チャレンジ」にもワナがくっ付いていることがあります。

この見分けもなかなか難しい!
ここでも判断基準は「本当の自分」です。
追試だからって無理する必要ないんです。
本当の自分をキープしたうえで受け入れます。

この初心者マークもサインとワナがセットでした!
ワナという追試でした。
私にとってはワナだけど、違う人が見たらサインかもしれない。
みんなはどう受け取る?

追試は厳しめなので、
本当にこれでいいんですか?!
いいのね?!
その選択でいいのね!?
大丈夫?!
ってスゴイ確認されるよ!

本当の私はこうなので、いいんです!
って言い切れる強さが必要です。
それにはやっぱり本当の自分を理解してないとワナを追い返せない。

迷って追試のワナを受け入れた場合、
痛い思いするからワナだった!と後で気付く。
それはそれでアリだけどね☆


科学×心理学×宇宙の法則
『JSP人生再生プログラム』

ミラクル・負のループの仕組み

本当の自分を知る講座

http://s.ameblo.jp/shonan-ocean/entry-12133890341.html


スケジュール

高次元LINEスタンプ
[神々の会話] 発売開始!!