なぜ花粉症になるのか【JSP】 | *人生の初期設定とは?☆横須賀・藤沢☆湘南の姐 KAIRI⭐︎占い&ネイルサロン*

*人生の初期設定とは?☆横須賀・藤沢☆湘南の姐 KAIRI⭐︎占い&ネイルサロン*

横須賀サロン(京急久里浜駅東口徒歩10分)・藤沢サロン(小田急長後駅東口徒歩0分)
【手相・タロット・九星気学・数秘・魂カラー診断・名前鑑定・動物の気持ち・霊視・自分探しワーク・人生再生プログラム】【ジェルネイル】【若返りフェイシャル】出張可能!

バルーンアートのアンパン
{74B63A1F-5410-4668-88E3-527FA5DF2A69}

{22F3A8F5-87AF-460B-B9B0-276908210FB8}
人生再生プログラム生きるヒント

なぜ花粉症になるのか…

その他の病気・ケガにも必ずメリットがあります。

まず「花粉症」になる理由は
実は外出したくない・寝ていたい・疲れている・徒歩移動したくないなど色々あると思います。
この答えは間違いではありませんが、完璧ではない。

この奥に隠された理由に気付けば治っちゃうかもよ☆

何で鼻水出してんの?
何でくしゃみするの?
何で薬飲むの?
何でマスクするの?

↑これがあるから、外出したくないんだよね?
これが無ければ外出れるよね?
ということは、
外出る・出ない
ではなくもっと奥深くに隠された理由があるはずなのよ。

なぜこれを選択したのか?
みんな無意識で選択してるから分からないかもしれないけど、

メリットがあるからでしょ?!
ってことなんです☆

人によってメリットが微妙に違うので、
これです!って答えは無いけど…

でも必ず自分だけの答えがあるから!

ちょっと考えてみてね


科学×心理学×宇宙の法則
『JSP人生再生プログラム』

病気のメカニズムを解明

本当の自分を知る講座

http://s.ameblo.jp/shonan-ocean/entry-12133890341.html


スケジュール

高次元LINEスタンプ
[神々の会話] 発売開始!!