お金は誰が管理しているのか【JSP】 | *人生の初期設定とは?☆横須賀・藤沢☆湘南の姐 KAIRI⭐︎占い&ネイルサロン*

*人生の初期設定とは?☆横須賀・藤沢☆湘南の姐 KAIRI⭐︎占い&ネイルサロン*

横須賀サロン(京急久里浜駅東口徒歩10分)・藤沢サロン(小田急長後駅東口徒歩0分)
【手相・タロット・九星気学・数秘・魂カラー診断・名前鑑定・動物の気持ち・霊視・自分探しワーク・人生再生プログラム】【ジェルネイル】【若返りフェイシャル】出張可能!

伊豆合宿中、湘南の虹の民仲間から送られてきたレインボー
ありがとう
{BB43F9C3-7F47-4453-B859-323FB912C021}

{90697795-2E9D-4670-90EA-5FCD67FBF93A}

『JSP人生再生プログラム生きるヒント』

【病気になり、おりると思っていた生命保険がおりないかも。そのつもりで、ガンガン金使ってしまった。今まで、使いたくても使えなかったから、楽しめたし、良しとしよう!って自分に言い聞かせたけど、ショック】

まず、『保険がおりないかも』の時点でもらえない。無限の可能性を自分で無くしている。

『そのつもりで』お金が入る期待。
期待=うまくいかない=もらえない
現在を生きていない。未来には生きられない。

自分のためにお金を使うことはOKですが、『ガンガン金使う』とは無理に頑張ってお金を使ったのでしょうか?
無理する=うまくいかない=もらえない

『使いたくても使えなかった』お金を自分に使うことを許可していなかった?
恐れにフタをしてお金を使ったの?
無意識の中に「自分のためにお金を使ってはいけない」が入ってる可能性があるので、お金はもらえない。

『楽しめたし、良しとしよう!って自分に言い聞かせたけど、ショック』
本当に楽しんでいたら言い聞かせる必要無いよね?
本当の自分が喜ぶことに使ったのかな?
今ショックを受けている時点でもらえないことを確定させているので、もらえない。
ここでも無限の可能性を自分で無くしている。
ショックを受けたら今までの自分はどうなりますか?
自分が自分を否定してることになりませんか?

お金を管理しているのは自分です。
上記の通りお金の巡りを自分でせき止めているの分かりますか?
掘り下げたらもっと出るよ。

自分で作ったワナにハマり、そのまま負のループ。
でもこの体験に良い・悪いは無い。
体験したかったんだと思う。
何かを知るために。
さぁ何でしょう?

自分の内側が創り出す現実は自分でどうにかできる。
どうにかというか選択なんだけど。
答えは自分の中にあります。
けど、本当の自分が分かっていないと自分のワナにさえ気が付かない。

JSPで本当の自分をみていても、しっかり法則を落とし込まないと、いつでもワナにハマれる。
三次元のワナってスゴイからね。
高次元の解説のため何度か読んでいただければと思います。

体験から本当の自分に気付ければOK☆
自分はいつでも自分にサインを出している。
だからお金を使っている時にも出ていたはず。
自分が気付かない限り誰も助けてくれない。
誰かではなく自分で自分を助けてあげましょう☆


『JSP人生再生プログラム』

無限の可能性を知る、自分を知る講座

http://s.ameblo.jp/shonan-ocean/entry-12175514512.html



『8/31ステキ美人イベント』
私が私として輝くとき
{E5305C0E-EE2D-4C94-909D-CCC044B78F60}


湘南藤沢ヒーリングサロンOceanネットショップ