暖かいムートン☆彡きらきら | 佐藤ショウタrem.王子のOfficial blog

佐藤ショウタrem.王子のOfficial blog

佐藤将太rem.王子のOfficial blog

(*´・ω・)ノ ・゚:*:゚チョコばんわ★・゚:*:゚

湘南に舞い降りた天使こと王子です☆.。キラキラ.:*・°☆

今日はショッピングしてきたよー♪ダイエット大成功のご褒美にUGGのムートン買いましたー☆きらん
photo:01


めちゃ軽い!めちゃ暖かい!めちゃ幸せ(*>U<*)これを履いて被災地応援ツアーに行ってまいります!!
photo:02


本当は、被災地の子供アゼル達と曲作りしたかったんだけど、時間の枠が15分しかないので、ぼっくんのオリジナル曲の「りんご飴」を一番だけ覚えてもらってみんなで歌おうかと想います!参加してくれた子供アゼル達全員に飴のプレゼントと、一番と二番目にイケてた子供アゼルには王子Tシャツをプレゼントします☆きらっ
少しでも笑顔になってもらえたら(*´∀`*)ウレシイなっ♪



マドモアゼル&ムッシュ達ー!!
愛してるぜ(@^3^@)=chu!!
see you again!(*^-')/~☆チョコBye♪