2019.8.1 午後稽古 |   尚武会のブログ

  尚武会のブログ

   尚武会(湘南工科大学附属高等学校 剣道部OB・OG会)




やべぇ暑さです…ガーンガーンガーン





廣吉先輩
中田先輩、一番に面つけてお願いしてましたぁ
爆笑爆笑爆笑





高山先輩
お忙しい中、時間を作って参加してくれましたキラキラキラキラ


高山先輩より、寸志頂きました爆笑爆笑爆笑
ありがとうございます!






大川先生(鎌倉剣連)
キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
表彰したいくらい❣️
感謝です合格合格合格





 関戸先生
高山先輩にお願いしてます!!
廣吉先輩にも、お願いしていました音符






廣吉先輩&高山先輩に激励して頂きましたキラキラキラキラキラキラ







一応言っておきますが、増田も廣吉先輩、高山先輩に稽古お願いしてます  笑笑
酷い目に遭いましたが…笑い泣き笑い泣き笑い泣き






夜も頑張ろーグッ