地元のおススメ和菓子屋さんのご紹介!!




今や藤沢観光名産品です!!!



きらきら『鵠沼最中 


  く げ ぬ ま も な か ハート



あんこ好き!是非ご賞味あれ!!


SAMの『湘南 My Love』-もなかのお店♪



          小田急線・鵠沼海岸駅降りて



 商店街西側の外れにお店はあるんよ(*^▽^*)




御菓子司 華月 さんですキラキラ♥


住所:

    神奈川県藤沢市鵠沼海岸7-17-15
         営業時間:9時30分~18時30分
             定休日:水曜日




SAMの『湘南 My Love』-鵠沼もなか♪


右: 小豆小倉餡に求肥入り

左: 白餡に栗入



僕は、右側の求肥が入ったもなかが


  お気に入りです!!


今日は、海岸を観ながらこの2種類の


  もなかを食べちゃいました笑



とっても美味しいっす!!



  ごちそう様でしたんおんぷ







昨晩からの大雨と暴風で



          実家の



SAMの『湘南 My Love』-昨晩の大雨で柿木が・・・

柿木の葉が全部落ちてしまって


           ・・・ました。。。




でも気持ちの良い青空ですねおんぷ