playback, April -横須賀・横浜- | 蒼きこだまのシルエット

蒼きこだまのシルエット

蒼柳こだまの写真日記やちょっとした日常所感、鉄道・交通の話など。
写真は保存車両をはじめとした鉄道写真や風景・スナップがメインです。
つまらんものですが、よろしくお願いいたします。

残暑お見舞い申し上げます。ここ数日は少し落ち着いていますが、明日からはまた残暑が続くそうです。体調管理にはくれぐれもご注意を…(私自身少し鼻がぐずっていました)。

 

さて、久々の写真ブログです。ようやく現像にエンジンがかかりました。長期休暇に少しでも消化していきたいですね。

というわけで今回は前回の続きから…。


サークルの新歓旅行では横須賀・横浜を訪れました。1枚目は記念艦「三笠」にて。青々と仕上げましたが、結構気に入っています。

京急も1枚…。だいぶ車両の整理が落ち着いてきたところですが、できればもう一度、しっかりと撮りに行きたいですね。





横浜では横浜公園や大さん橋から。どれも横浜らしさがあふれています。実は5月頃に仕上がっていたのですが、期間が空いて見直しても「うん、これだ!!」と思える仕上がりです。

横浜・横須賀とも馴染みある街なだけに、もっといろいろと撮りに行きたいですね。
では今回はこのへんで…。