藤沢市の整体・湘南身体均整院ブログ 「あるがままのこれ」

藤沢市の整体・湘南身体均整院ブログ 「あるがままのこれ」

姿勢を整え、神経の流れを良くして、健康に気楽に人生を楽しみましょう!

 

 

 

こういう時こそ、如何に自分の波動を落とさないようにするかが大切だと思いますアップ

 

 

 

そのために一番オススメなのが、なるべく負の情報に触れないことビックリマーク

 

 

 

特に、ワイドショーなどが垂れ流す情報には気を付けなければいけません。

 

 

 

恐怖を煽り、批判ばかりして、負の波動撒きまくりですショボーン

 

 

 

勿論、必要な情報を得て、自分の身を守ることは大切ですが、過剰な恐怖心を抱かせるものや怒りを煽るようなものには十分気を付けたいものです。

 

 

 

一例をあげると、とあるワイドショーで「肺炎で亡くなった人の中にコロナ患者が多数いるはずだ。遺族に会わせずに火葬を行っている」などと言った人がいるそうですが、全くのデマなのだそうです。

 

 

 

本当のところは、原因不明も「全件」検査しているし、葬儀屋さんがコロナで亡くなったと確認できないご遺体をコロナと同様の措置をしているという事実は無いそうです。

 

 

 

こんな不安を煽るデマ情報に触れたら、波動が下がるのも当然ですよねムキー

 

 

 

そんなものよりも、お笑いなど見てゲラゲラ笑い、免疫を高める方が身の為ではないでしょうか爆笑

 

 

 

楽しいと思えることをすると波動が上がると言われますが、私は何と言っても、波動を上げるためには瞑想が一番だと思っています。

 

 

 

瞑想は、個を超えた本来の自分(源)に戻ること。

 

 

 

本来の自分を知れば、何があっても大丈夫。たとえ死んでも大丈夫ということが分かります。

 

 

 

本当は、既に誰もが分かっていることなのですけどね。

 

 

 

ただ忘れているだけなので、思い出すだけ。

 

 

 

まあ、兎に角、自分の波動が落ちているなと気付いたら、なるべく早く転換したいものですね。

 

 

 

この世で体験するものは、自分が出している波動のフィードバックだとも言われます。

 

 

 

波動が変われば、見え方も変わってくると思いますニコニコ

 

 

 

皆様の平穏無事をお祈りしておりますお願い

 

 

 

ありがとう。愛しています。

 

 

 

藤沢市の整体・腰痛 肩こり 骨盤矯正は湘南身体均整院

〒251-0054 神奈川県藤沢市朝日町11-3

                   ロイヤルハイツサトウ502

TEL:0466-54-7334