1/20教室新年会いたしました♡ | 湘南 辻堂の着付け師 トムラヨウコ着付教室 ブログ

湘南 辻堂の着付け師 トムラヨウコ着付教室 ブログ

厚生労働大臣認定一級着付け技能士
森田空美流着付け師範
ヘアメイク・着物スタイリング
湘南エリア辻堂駅西口より徒歩3分&平塚だるまや京染本店内にて着付教室主宰

先日の週末、1/20に当着付け教室の新年会をいたしました✨

 

小雨のパラつく中、ご参加頂いた皆さま、ありがとうございました!


うちは小さな個人教室なので生徒さん同士がお顔を合わせる機会もそう多くないのですが、はじめまして同士でも着物談義や子育て談義で盛り上がったり情報交換したり、皆さん楽しんでくださって嬉しかったです💖

 

 

トムラヨウコ着付け教室

 


今回の会場は、「羽根澤屋別邸 満うら

辻堂にある抜群に美味しい和食のお店 「旬魚旬菜 満うら」 が

2年程前にオープンされた会席料理のお店です。
 

美味しかったぁ✨
色々美味しいものを召し上がって来ている熟女達、皆ご機嫌さんでした🫶
店主料理長の大介さん、スタッフの皆さん、お世話になりました!🙇
ありがとうございました🙏

 

小雨上がりだったのでお庭では写真撮れませんでしたが、着物によく似合うとても素敵な空間でした✨

 

トムラヨウコ着付教室トムラヨウコ着付教室
 
プチ企画として、好きなコーディネートに投票して頂くコーデコンテストをしました!
 
 
トムラヨウコ着付け教室
 
 
トムラヨウコ着付教室
トムラヨウコ着付け教室
同票獲得で一番人気、二番人気、それぞれ2名の方々にささやかなプレゼントをお渡ししました✨
おめでとうございました💖
 
 
ちなみにトムラのコーデはこちら。

トムラヨウコ

 
海老茶色の青海波地紋の色無地 ✕ オフホワイト地に水色と金糸のポイント柄の手織り袋帯
 
「大袈裟になり過ぎず」
 
「濃い色着物を新年らしく明るいイメージで着こなす」
 
をテーマにしましたよ。ウインク
 
トムラヨウコ トムラヨウコ トムラヨウコ
 


今回残念ながらご予定が合わなかった方々も、今はもうレッスンにいらしてなくても、また交流の機会を今年も作っていきますので是非気軽にご参加頂けたらと思います🫶


自宅とだるまやさんで細々と着付け教室を始めて、いつの間にか10年目。
着物を通じて素敵な女性達が自分を磨いていく姿を見せてくれています。
綺麗になっていくってやっぱ最高です✨


#新年会
#美しい女性たち
#着物 
#着物コーデ 
#着物コーディネート 
#着物生活 
#着物でお出かけ
#大人着物
#着物好きな人と繋がりたい 
#着付けオタク
#シンプルスタイル 
#シンプルコーデ
#森田空美流 
#着付け 
#着付け教室 
#着付けレッスン
#着付け師 
#着付け講師 
#トムラヨウコ 
#トムラヨウコ着付教室
#トムラヨウコ着付け教室
#yokotomura
#着付教室 
#スマートに見える着付け
#腰紐1本着付け
#湘南スタイル
#辻堂 
#平塚