MIYAVI SAKE PV撮影の日は | 湘南 辻堂の着付け師 トムラヨウコ着付教室 ブログ

湘南 辻堂の着付け師 トムラヨウコ着付教室 ブログ

厚生労働大臣認定一級着付け技能士
森田空美流着付け師範
ヘアメイク・着物スタイリング
湘南,辻堂,平塚,着付け教室主宰
美容師免許取得済み

お暑うございます。

 

皆様、バテてないですか?

トムラは元気な子供達の着付けのお仕事が週末あったので、若干筋肉痛になっております。

 

 

先日もブログやインスタでお知らせしましたが、

 

 

 

ロックギタリストのMIYAVIさんがプロデュースする日本酒


「MIYAVI SAKE」


 が、本格的にアメリカや他の国へ上陸展開するということで

8月にPVが撮影されました。


トムラが着物スタイリングと着付けを担当させて頂いております。


この時の撮影でした☝️




お召し頂いた衣装は


艶のある地紋入りのシルバーグレーの袷に(実は裏地にも柄がありました)

ヘリンボーンのような織り方の艶ある深いグリーンの羽織をフワっと肩に掛ける

 

という、正統派の着物をラフにモダンに着こなすという、MIYAVIさんならではのスタイルにさせて頂いています。


角度を変えて本当に何テイクも撮るわけですが、古き良き大きなお屋敷で大きな送風機は持ち込まれていたもののクーラーはなかったんですね。


しかしながらそんなことは一切感じさせないプロフェッショナルのお仕事でした。


緑溢れる庭園を背に蝉の大合唱の中、一点の曇りもない熱く美しくストイックな超絶パフォーマンスで現場を魅了されていました。


素晴らしいお仕事に参加させて頂きました。

ありがとうございました。



風格を感じさせるめちゃめちゃ格好良いPVになっています。

MIYAVIさんのアーティストInstagramページにもアップされました。

今日のMIYAVIさんのストーリーズには撮影中の様子も流れていますよ。

是非ご覧くださいませ。


@miyavi_ishihara