コーデをリールにまとめてみたよ | 湘南 辻堂の着付け師 トムラヨウコ着付教室 ブログ

湘南 辻堂の着付け師 トムラヨウコ着付教室 ブログ

厚生労働大臣認定一級着付け技能士
森田空美流着付け師範
ヘアメイク・着物スタイリング
湘南エリア辻堂駅西口より徒歩3分&平塚だるまや京染本店内にて着付教室主宰

もう10月も下旬なのですねー

びっくりよ


今週〜来週も詰め込み状態なのだが頑張りまっす。

今朝は5時半に起きてリピーター様の七五三のお支度に行って来ました👘

お嬢様方も大きくなって✨

ご縁を頂けてありがたい限りです。✨


10月から12月は着付けやヘアメイクの仕事をしている人にとっては超繁忙期。

むむ、、毎年同じこと言ってるけども😰


さすがにこの秋はいっぱいいっぱいですけども、美容師免許取得出来たから、ちょっとずつ世界を広げていこうと思います。


先月からやってみようやってみようと思っていた😅、コーデをまとめてリールで繋げてみました。

初めてなのでひとまず最近の。


こうやってまとめて見てみる方が動きがあって、良い備忘録になりますな。

 

こちら 




インスタ、ビジネスLINE、facebook、、ちっとも使いこなせてないので勉強しなきゃと思いつつ、今は手を動かすのが先なので後回しになってまう💦


こういうのみんなどうやって覚えてるの?

もうオバハンですよホントに。😱



#着物コーディネート

#スマートに見える着付け

#着物が好きな人と繋がりたい

#大人きものデビュー応援

#きもの

#着物

#着物でお出かけしたい

#着物着付け

#すらっと

#トムラヨウコ着付教室 

#トムラヨウコ着付け教室

#辻堂base

#平塚だるまや京染本店

 #辻堂クラス