競争の番人お写真いただきました | 湘南 辻堂の着付け師 トムラヨウコ着付教室 ブログ

湘南 辻堂の着付け師 トムラヨウコ着付教室 ブログ

厚生労働大臣認定一級着付け技能士
森田空美流着付け師範
ヘアメイク・着物スタイリング
湘南エリア辻堂駅西口より徒歩3分&平塚だるまや京染本店内にて着付教室主宰

フジテレビの月9ドラマ「競争の番人」

第6話(8/15放送回)

 

にて、

着付け師役のエキストラ & エキストラの方々への袴着付け

 

着付け師仲間と参加させていただきました。🙇

オンエアではチラっとしか出てきませんでしたが、袴を着付ける女優さん方への着付け方レクチャーもさせていただきました。

 

 

素敵なエピソードの心温まるシーンで、皆揃って映っているところが放送されて嬉しかったです💖

 

お写真を頂きましたので記念にアップします✨

(ちなみに着物姿のスタッフ役女優さんのすぐ後ろ、真ん中にいる白いシャツに黒ポーチを斜め掛けしている着付け師役がワタクシです)

 

競争の番人

競争の番人 エキストラシーン

 

エンドロールに着付け教室名も流して頂いて、ありがたい限りでした✨🙇✨

見逃した方はTVerで是非ご覧くださいませ💖

 

今回もまた色々勉強させて頂きました。🙇

誠にありがとうございました!🙇🙇🙇🙇🙇


#競争の番人 #フジテレビ #月9 #ドラマ #着物 #エキストラ #トムラヨウコ着付教室 #着付け師 #着付け教室 

#着付け講師 #森田空美流 #トムラヨウコ