3月5日(木)  朝からはれ | SHONANのKEY

SHONANのKEY

海と山と湘南ベルマーレ。

ハワイと旅行とおいしいもの。

  大好きなものたちを集めたKEYのブログです。



朝から晴れていると

家事がはかどる。

よきかなよきかな。




庭のブロッコリーがやっと大きくなってきたし。

パスタにして食べようかな。


子供のころは野菜嫌いで

ブロッコリーでパスタなんてありえなかったけど。

大人になってからは

とりあえずなんでも食べられる。

食べられるけど

おいしいと思えない野菜もまあ、ある(笑)


ピーマンのおいしさに気づいたのは一昨年の夏。

それまでは

おいしいと思えないけど食べられるの部類だったのに。

なぜ突然?




明日の金曜日から

ベルマーレの番組が始まるんだったよね。

ビバ!tvk!!

ベルマーレのレギュラー番組って

何年ぶりだろ。

楽しみだな。

金曜日は基本帰宅が遅いんだけど。

23:00だったら間に合うかも。




明日も晴れるかなぁ・・・