J1昇格。 | SHONANのKEY

SHONANのKEY

海と山と湘南ベルマーレ。

ハワイと旅行とおいしいもの。

  大好きなものたちを集めたKEYのブログです。


書きたいことを書きたいように書けない気がして

書かなくなる。


そして面倒になる。


更新が滞る(苦笑)



でもたまには書こうかとも思う(笑)

書きたいことを。書きたいように。




我らが湘南ベルマーレ。


今年はなんとしたことか。

怒涛の快進撃。


J2史上最速で

リーグ2位以内を確定するとか

未だに信じられない(笑)


ベルマーレ平塚がJリーグにはいってから

ずーっと応援してるけど

ここまで負けないって

記憶にないし。


いくら勝ち続けても

どこかでまだ心配で不安。


とはいえ

今年の楽しさったらないし。


来年J1で戦うのも楽しみだし。


今年だってまだまだ

優勝めざして9戦勝ち続けたい。


っていうか

今年あと9試合しかないんだね・・・


いろいろあって

毎週末試合を観には行かれなくなってるけど。

スカパーがあるから大丈夫!(笑)

来月はまたスタジアムに行くし!


あさっては岐阜戦かぁ。


優勝いつ決まるかなぁ・・・。


とりあえずさいごの1戦まで。

全力で応援しましょっと!!!