2014年。 | SHONANのKEY

SHONANのKEY

海と山と湘南ベルマーレ。

ハワイと旅行とおいしいもの。

  大好きなものたちを集めたKEYのブログです。


久しぶりすぎて

ブログの更新のしかた忘れそう・・・(笑)



去年は思いもかけないようなことがいろいろあって

人生って驚くことが多いなぁ・・・

っと思っている間に終了。


今年はどんな年になるのかな。



早いもので

今シーズンのベルマーレも始動。


メンバーもかわって

また新しいワクワクをみせてくれるだろうと

期待します。


今年に入ってまだ半月だけど。


高校サッカーで盛り上がったり。

本田がACミランでセリエAデビューしたり。

なんと我がいとしのフォルランが

J1でプレーするかもとか。

いろいろありますねぇ。


今年はW杯もあるし。


楽しみな2014年です。



今年はアウェイからめて

遠くに旅行がしたいなぁ。

最近ほとんど遠征できてないし。

行っても甲府とかね。


目標は熊本!

もしくは長崎!

夏じゃないといいなぁ・・・

夏の遠出は無理だ(笑)



さてさて。

今年のベルマーレのイケメン枠担当でも

チェックしましょうかね。

とりあえず宮市くんかしら・・・(笑)