vs横浜。 | SHONANのKEY

SHONANのKEY

海と山と湘南ベルマーレ。

ハワイと旅行とおいしいもの。

  大好きなものたちを集めたKEYのブログです。


我らが湘南ベルマーレ。




昨日はホームで横浜戦。


湘南0-1横浜。


久しぶりに参戦の予定だったのに


諸事情のため断念。


テレビ参戦となりました。




数日前にサッカーマガジンで


ソリさんと岸野監督の


“ファウル”についての記事を読んだばかり。


練習試合のさいに


「そこはファウルで止めなければダメだろう」


っと発言する横浜のコーチ。


それに対する2人の考え方の記事だったんだけど。


昨日も


みごとにそんな試合をみせてきた横浜。


ソリさんのいうとおり


ケガ人がでなくてなによりでした(苦笑)




開始40秒で失点して


そのまま負けてしまうという


悔しい試合。


佐々木のワントップってありなのかなぁ。


巻のケガが治ったら


またかわってくるのかしら。


コウヘイもやっぱりケガみたいね。


とにかく残念。




次は中3日で水戸戦か。


水戸も昨日負けてるからな。


とにかくがんばっていきましょ~。




昨日大人気だったらしいユニくま♪


愛媛戦では買いたいなっと思ってますが。


1st と 2nd では


どっちのほうが人気だったんでしょ。


ワタシ的には


1st の茶色いコのほうが


かわいいんだけど。


こどもたち的には


2nd の白いコのほうが好かれそう。


それとも


みんな両方お買い上げなのかしら・・・。


う~ん、商売上手ね~♪(笑)