2011年。 | SHONANのKEY

SHONANのKEY

海と山と湘南ベルマーレ。

ハワイと旅行とおいしいもの。

  大好きなものたちを集めたKEYのブログです。


遅ればせながら・・・


新年あけましておめでとうございます。




年があけて


もう六日めですね・・・。


今年もブログの更新は


滞ってしまうのでしょうか(苦笑)




年末はがっつり働いたので


年明けは


結構のんびりしています。


元旦は天皇杯。


2日3日は箱根駅伝。


その後は高校サッカーと。


スポーツ観戦に励み。


読めずにたまっていた本を読み。


おいしいものもいっぱい食べて。


今はダイエットな日々(笑)


今日は箱根神社でお参りして


温泉でしっとりすべすべになってきました(^O^)




2011年。


やりたいことや


気になることはいっぱいありますが。


とりあえずはやっぱりベルマーレ。


このところ怒涛の発表が続いている


選手の移籍ですが。


今日は三平の大分レンタルの発表も。


応援していた選手が


次々と退団、移籍となってしまって


本当にさみしいかぎりです。


新しい選手の補強ももちろんあるわけですけど。


なんだかね・・・やっぱりね・・・。


三平は大分でもっと試合にでられるといいけど。


大分っていえば


やっぱり監督の田坂抜きには語れませんよね。


う~ん、田坂・・・。


た・さ・かぁ~、おぉ~おぉ、か・ず・あ・き!かずあき!!


って、懐かしいねぇ・・・。


三平、つかってやってちょーだいね。


っていうか


それより大事なのは


今年のベルマーレなんだけどね(笑)




さてさて。


今年も楽しい一年になるように


ほどよくがんばっていこうと思います。


みなさまにとっても


ステキな一年になりますように・・・。


今年もどうぞよろしくお願いいたします(^O^)/