【2022.4.23 結婚しました】


ご報告です。わたくしごとになりますが、3月吉日に以前からのパートナーと入籍をしました✨✨



そして先週の土曜、4月23日に親族のみでささやかながら式を挙げましたハート

急遽友人もかけつけてくれて、大切な人達に囲まれての人前式は、なんともいえない とても温かくて 優しくて 幸せな気持ちで満たされた式になりましデレデレありがとうございました。




入籍してからというもの沢山の方々から祝福していただいて感謝の気持ちでいっぱいですおねがい



サロンでは今までと変わらず営業、心を込めて対応させていただきます!



新たな門出となりますが、これからもどうぞ宜しくお願い致しますニコニコ✨✨✨✨