すんごーーく久しぶりの投稿になってしまいました。



しばらく投稿してないと、いったい何を書いたらいいんだろ、、、言葉が出てこず思考停止状態に陥るという😂




まぁ、これも私😙



文章書くのは慣れもありますからね、片言の日本語でも笑 わたしらしく飾らずに ぼちぼちトレーニングしながらアップしていこうと思います。




そう、しばらくご無沙汰している間に、初のサロン撮影してもらいました✨✨






やっぱりプロの腕って素晴らしい✨自然で柔らかい雰囲気の仕上がりにして頂け大満足💕








それに伴って只今ホームページをコツコツとリニューアル中🎵



お披露目できるようになったらお知らせしていきますね☺️

#鎌倉
#kamakura
#七里ガ浜
#海辺の小さな隠れ家サロン
#プライベートサロン
#こころとからだを整える
#自分を感じる時間
#ここちよい時間
#本来の美しさを取り戻す