ポケモンGOとレンチョクと、そして・・・ | 大好きがもっともっと好きになるスポーツメンタルコーチ@KenさんのBlog

大好きがもっともっと好きになるスポーツメンタルコーチ@KenさんのBlog

大好きなスポーツ(競技)。スポーツをしていなくても大好きなことが、もっともっと好きに続けられる。そんな関わりを目指しています。

超久しぶりになってしまいました。

 
なんと1ヶ月ぶり…
 
安心してください、
ちゃんと生きてました(笑)
 
 
 
 
 
 
 
で、何をしていたかというと…
 
{F0754A92-11FA-4EB2-AD34-1C96C8AA166B}
ポケモンGO o(*'▽'*)/☆゚’
 
コレ、面白いねぇ〜
自宅の周辺は見渡す限り何にもないのに、
札幌に出てくると、写真のような所ばかり
 
ついついポケモンゲットに夢中になってた〜σ(^_^;)
 
 
 
…だけではなくσ(^_^;)
ちゃんと仕事もしてましたよ〜
レンチョク(連続当直の略です)
 
毎週、月曜の夕方から火曜の朝までと
水曜の夕方から木曜の朝までの勤務。
 
このパターンに大分身体が慣れてきたんだけど、
患者さんが急変したり忙しかったりしたら、
体調復活にその週末までかかることがあるから、
あっという間に一週間が過ぎていった感じです。
 
 
 
…で、
 
気がつけば1ヶ月以上空いてしまった
 
 
という次第ですがσ(^_^;)
 
 
 
実は、この間
 
密かに
 
アタタメテイタコトガ…(笑)
 
 
 
 
 
 
それは…
 
近日中にご報告させていただきます。
(いまじゃないんかいΣ\( ̄ー ̄;)ナンデヤネン)
 
 
あしからずm(__)m