みんな違って、みんな素敵 | 大好きがもっともっと好きになるスポーツメンタルコーチ@KenさんのBlog

大好きがもっともっと好きになるスポーツメンタルコーチ@KenさんのBlog

大好きなスポーツ(競技)。スポーツをしていなくても大好きなことが、もっともっと好きに続けられる。そんな関わりを目指しています。

みんな違って、
みんな素敵

イランカラプテ

心屋リセットカウンセリングマスター
ウェルスダイナミクスプラクティショナー
メカニックJoey です。


コレ
ウェルスダイナミクスを現した
大好きな言葉です。



ウェルスダイナミクスでは
「強み」「弱み」
というものがあります。

簡単に言ってしまえば
強み=得意な部分
弱み=苦手な部分
なんですが、
この苦手な部分というのがポイント。

これは決してできない部分ではない
ということ。

やれば出来るんだけど、ニガテ
やってて楽しくはないこと
という部分

だから、
決して✖️と思う必要は全くない


逆に、世の中には、
自分の苦手な部分を得意とする人がいる

ウェルスダイナミクスでは
このことに着目する

苦手なことは
得意な人に任せよう!



その人は
きっと喜んでやってくれるはず

だって得意なことなんだもん
苦もなくできちゃうことなんだもん


苦手なことを頑張ってしようとするから
時間もエネルギーも費やしてしまうから

疲れてしまう
苦しくなってしまう

本来得意とすることにまで
時間とエネルギーが回らない

本末転倒

そんなことになってませんか?


自分の苦手を認められると
他の人の強みが見えてきます。
他の人の弱みを認めることができます。


そうです。

みんな違って
みんな素敵
なのです。


あなたも、自分の強みと弱みを知ってみませんか?
ダウンダウンダウンダウンダウンダウン

ウェルスダイナミクス
プロファイルテスト

+診断セッション(60分)


先着10名様 
残り4名様 限り

プロファイルテスト代のみの
13000円
受付させていただきます。

まずは コチラ にお問い合わせください

ウェルスダイナミクスについては
日本適正力学協会 を参照してください。



先日、マスター同期が診断セッションを受けてくれました。
その時の感想を、本人の許可を頂いたので紹介させていただきます。
~・~・~・~・~・~・~・~

うんと、まず、届いた結果だけを読んだ時は、アタシにはなにやらとっても小難しく感じて。
でもって、サポーターってわかっても
ただ「へ~、アタシそうなんだ。そうなのかなぁ?」みたいな感じだった
だけど、ジョーイに説明してもらったら
なるほど~!!そういうことか~!!
それなら納得だ~!!
ってな感じで、とってもわかりやすかった
で、ウェルスの概要?とか戦略とかもすっごくわかりやすくて、なるほどなるほどだったし
自分が苦手なことを喜んでやってくれる人がいる
自分の弱みを任せてもいいんだ~ってわかったら
すんごくありがたくって、嬉しくなっちゃった!!(ノ≧∀≦)ノ
富=価値×レバレッジ
とかいうのも、ホントになんかすんごい原理だなって思ったし、わかればわかるほど、知れば知るほど面白くなっていくだろうな~って思った。
だから、出会った人みんなウェルスやってもらいたいくらいだよ(笑)
「みんな違ってみんな素敵」っていうフレーズ自体も素敵だな~って思ったよ
今回知れた自分の強み
言われたら確かに苦も無く時間も忘れて楽しんでやってるんだよね~!
だから、どんどんやっていこうって思えた
その為には、自分の弱みをサポートしてくれる、クリエイターさんやメカニックさんとの出会いが楽しみというか
ワクワクしながら好きなことやりながら、どんどん頼っていきたいなあと思いました
いろいろ教えてくれてありがとう!!
とっても面白くてわかりやすかったです。

~・~・~・~・~・~・~・~

嬉しすぎる感想をいただいて
少々舞い上がってますが

自分のプロファイルを知ると
好きなことワクワクすることに
エネルギーを注げるようになりますよ(^o^)/

ウェルスダイナミクス
プロファイルテスト

+診断セッション(60分)


先着10名様 
残り4名様 限り

プロファイルテスト代のみの
13000円
受付させていただきます。

まずは コチラ にお問い合わせください

ウェルスダイナミクスについては
日本適正力学協会 を参照してください。





心屋リセットカウンセリングも、

随時受け付けています(^o^)/

ダウンダウンダウンダウンダウンダウン

心屋リセットカウンセリング

受付中です

詳しくは➡︎コチラ