松富(有村)かおりさんの講演に行きました | Take your time 湘南発!穏やかに流れる時間を

松富(有村)かおりさんの講演に行きました

 

 

ジャーナリストでポーランド大使夫人でもある松富(有村)かおりさんの講演に行きました。
「未来に繋がるコミュニケーション術 世界を見る目を養う方法」と題して大手町のパソナ本社で20日に行われました。

 

人との関係、自分の律し方、国際情勢、何より美しい生き方を教えていただきました。
TBS時代は大変なご苦労もあったようです。
それでも、受け取ることより与えることの多い、人生の収支決算が赤字になればいいというようなお話しもされていて、強い優しい心を持った方だと感じました。
かおりさんはチャーミングで誠実な印象、伝えることのプロが心を込めて何かを伝えようとする時、それは本当に伝わるのですね。

 

 

 

(写真 東京大手町 2016.10.20 Nikon D5100) HIDEYUKI TAKAHASHI Web site - 高橋秀幸ホームページ