母の日 | Take your time 湘南発!穏やかに流れる時間を

母の日



母の日、一日前ですが、母の暮らす施設に行きました。
部屋に入ると車椅子に座って窓から外を見ていましたが元気そうでよかったです。
花を渡すと喜んでくれました。
ハンドマッサージをしようと思ったのですが通販のアロマオイルが間に合わなかったので少しだけにして後は手を握っていました。
次はきちんとできるといいです。
施設の人が中庭に私の分まで3時のおやつを用意してくれたので一緒にケーキをいただきました。
爽やかな風が気持ちの良い午後でした。



(写真 神奈川 横浜 2016.5.7 Nikon D5100)


HIDEYUKI TAKAHASHI Web site
 - 高橋秀幸ホームページ