いよいよ、都内→湘南へ移住するまで2週間を切りましたビックリマーク


やっと引越し業者が決まり、現在は不用品をメルカリやヤフオクに出品したり、荷物を段ボールに詰める作業に追われています。。。

 

1歳の子供と一緒だとなかなか進まないので、お昼寝中や深夜の時間を利用しコツコツと・・・あせる


なので、毎日眠たい。。。チーン

 

 

 ちなみに引っ越し業者は、いくつか相見積もりをとって交渉したところ、相場よりかなり安くやってもらえそうです!!爆  笑


引越しが終わったら、実際に利用した業者のレビュー記事を書きたいと考えてます音譜

 


 

そして、引越し当日に子供を保育園に預ける予定でいるため、転出・転入届はすこし早めに出しました。


なのでまだ都内にいますが、実質、藤沢市民になりましたチョキ

 

 

 

 

引き渡しまでラストスパート!!

 

なんとかスムーズに湘南へ移住できますように黄色い花