今日アメブロにログインしてみたら、アクセス数が1800件以上あってびっくり・・・!!


普段10とか30件くらいなのにあせるあせる


調べたらどうやら「アメトピ」というものに掲載されたそうで、一時的にアクセスが上がったもよう。


アメトピの仕組みがよくわからぬ・・・汗汗


調べてみよう。


まだまだ下手くそで初心者丸出しなブログかもですが・・・ご覧下さったかたどうもありがとうございましたお願いここに御礼申し上げます



*     *     *



ところでわたし、ブログをやりつつ、実はYoutuberになりたい願望があるのです。


アメブロで見つけてくださった方がYoutubeのほうを見に来てくださったらな・・・なんて甘い期待を抱いて更新してます 笑


あ、でもまだ動画作ったことも無いので、ずいぶんと時間が掛かりそうですがあせるあせるあせる


ということで一先ず、動画を撮るための動画を揃えてみましたひらめき電球


vlogcam をセットで購入(※中古)


思い切って買っちゃいました!ソニーのvlogcam。



※ちょっとカッコよく撮ってみた



職なし主婦で、貯金を切り崩して生活していますので、もちろん中古!!


メルカリには、youtuberになろうと購入して夢敗れた先輩方のカメラがゴロゴロ出品されてましたよ…笑


わたしも二の舞にならないよう、頑張るゾ💪