昨日の最終日は、オープンからキッズ教室のラストまで来館が絶えることなく盛り上がりました✨

更新が遅れてしまいましたが、これからアップしていきます😊


13年間続いたスキニーレッスン最終回は、お店を一時閉めてサポートに駆け付けてくれた長田トレーナー、高梨直人、小松楓芽と4人体制でのレッスンとなりました✨





オープニングのテーマで一気に13年間の思い出が蘇りいきなりヤバかったです😭


最後のレッスンはオーソドックスに3セットのレッスンを行いました😊


サポートがたくさんのおかげで、多くの会員様にたくさんのミット打ちをしてもらえました✨


レストランMECCAが定休日で駆けつけてくださった吉田耕太郎さんのレア姿✨顔が隠れてますが🤣


ウィークエンドコースの方も都合を付けてレッスンに参加してくださいました✨


男性会員様も楽しめるスキニーレッスンで良かったです✨


女性会員様の柔らかく美しい動きも健在でした✨


一番長い会員様はまさに13年間✨


ここには載せきれませんでしたが、ここ数日でたくさんの贈り物をいただきました✨


レッスンの後は、全コースの方に4人体制でミット打ちに参加してもらいました😊


たくさんのご参加ありがとうございました😊


続く😊