本屋さんの店頭で見て図書館で借りてきました(いつものパターン笑

 

 

運転者  著者:喜多川泰

 

 

 

 

喜多川泰さん、初めて読みました

とてもよかったびっくりマーク

 

 

他の本も早速検索して図書館で予約しますグラサン

 

 

 

運がいい!と思える人はそれなりの行動をしている

運がいい!と思える出来事はポイントカードのようにポイントをためてるからその出来事が起こる

普段からポイントをためるような行動をしていなければ運がいい!は起こらない

 

 

 

損得で物事を考えることをやめること

一生を通して運がよかったなと感じればそれでよいのではないか

 

 

なかなかそういう境地に至るのが難しい私ですが・・・ガーン

 

 

自己啓発本よりも心に刺さり良い本でした飛び出すハート