取引士登録番号はハガキで届いたんだけど取引士証を発行してもらわないといけない




横浜まで行って1日講習受講生するかWEB講習




もちろんWEBでしょグッ

隙間時間で片付けるのわたし得意なのでー指差し





テキストが4冊も届きました

仕事中、昼休みや…諸々の時間笑を使って動画視聴




1章から5章まであって各章で動画が10個程度ある

結局1週間かかったよ





視聴期限があってそれまでに見ないといけないのと見終わったあとに測定効果を受けて7割以上正解で合格ニコニコ




一応、一発合格です〜キラキラ

だってテキスト見ていいんだもん





合格したら宅地建物取引士証交付申請手続きをWEB上で開始して「引換票」を印刷




返信用封筒に434円分の切手を貼りレターパックで送る…工程が長い泣き笑い





でも、ようやく終わった‼️

これであとは取引士証が届くのを待つのみ‼️




本業も頑張りまーすニコニコ











イベントバナー