クラブメッドが楽しくて楽しくて今回で3回目笑



もしかして梅雨明けしてるかもなぁと期待しつつ半年前に予約



実際はまだ梅雨明け前で湿度高くてジメジメが凄かったけど、梅雨とは思えないほど晴天続きでラッキーな日程でしたニコニコ




朝5時起きね笑い泣き

8時半羽田発→11時半石垣島着…の予定が遅れて12時10分




乗る予定だった12時の路線バスが行っちゃってタクシーでクラブメッドへ車




本来15時チェックインのところ、13時に到着してアーリーチェックイン




大人5,500円×2、子供3,500円

プラス料金払っても価値があるアーリーキラキラ




ビュッフェもアクティビティもオールインクルーシブ開始するし、今回は部屋にも入れた



初日のランチ…デザートも食べてるけどねぇ照れ


ランチの後は綺麗な海でシュノーケリング




娘は初シュノーケル🤿だったけど飲み込みが早くて上手にやっていました照れ



浅瀬でも魚がいっぱい泳いでるから楽しくて仕方ない



シュノーケルもライフジャケットのレンタルもオールインクルーシブに込み




初日のディナー…メイン3品食べてデザートまで口笛









夜はパーティーキラキラキラキラキラキラ


つづく…