2社目で採用してもらえて在宅ワークやってるよニコニコ




今の会社が緩いから久しぶりの緊張感アセアセ


タスクの確認

納期の確認

時間管理


優先順位考えてあれこれやりくり




朝1時間在宅ワークしてから本業へ出勤

帰宅後1時間在宅ワーク



学童にお迎えに行ってから

夕飯→お風呂の後さらに余裕があれば寝る前に30分




細切れでもコツコツ稼げるから良い感じ照れキラキラ

でも仕事が楽しいから家事がおそろかになりがちで


隙間時間で効率よく家事やってる私、えらいピンクハート



急な対応が必要な仕事もたまにあって

夕飯も食べず風呂にも入れず仕事優先して終わったら21時…という事もあるんだけど



でも、すでに家にいるからー笑

本業意外にも収入があるという安心感もある




もちろん大変だけどやり甲斐もあるから頑張りますおねがい