YouTubeのセルフネイルのやり方を見て

DAISOで甘皮ヤスリを追加で購入飛び出すハート

 

 

 

甘皮の手入れをちゃんとしたほうが長持ちするとのこと

 

 

 

際まで塗りすぎるとそこから剥がれやすくなるけど

なかなか難しい…

 

 

 

近過ぎても老眼でよく見えないし

遠くに離しても見えないんだよねぇー爆笑

 

 

 

 

なんとか頑張って塗ってみたひらめき

 

 

 

 

ピンクが派手だけど今の職場は何でも大丈夫OK

思い切って派手にしたら気分が上がったキラキラ

 

子供が「ママ可愛いよー」だって照れ

 

 

 

 

来週の平日休みは初ネイルサロンを予約したよ

クーポン使って2,800円チュー

 

 

 

もちの良さと価格とで

割に合うならネイルサロンもアリかなと思う

 

 

 

プロの技を盗み見て

セルフネイルの参考になるならそれも良しということで笑グラサン