第二第四木曜日は休みなんだよねー

子供には水日休みと伝えてあって木曜のことは内緒ウシシ



朝起きて、今日は何しようかな?とワクワクラブ




平日無料券を何枚も所有しているスーパー銭湯へ行ってきたよ♨️

やっと無料券消化できる!!





10時オープンで10時半到着

駐車場は広いけど停まっているのは半分以下




♨️微炭酸の湯に30分


頭の中をカラにして外の風に当たりながら

ボーッとしてお風呂に入る…幸せ照れ




子供と毎日お風呂に入ってるけど

落ち着いて入れないからね、貴重な時間ラブラブ





♨️足裏マッサージの湯に30分


ジェット水流がちょうど足の裏に当たるようになってて、座っていられる



超気持ちが良くてラブ

30分当ててたら血行が良くなりすぎちゃって

足の裏が痒くて痒くて〜タラー




そして年末からずっと現実逃避してた体重アセアセ

体重計があったから測ってみたグラサン




私の予想は54キロ

現実は53.5キロ…うん、いい線だった泣き笑い





そのあとは、リクライニングチェアでヒルナンデス見て2時間ダラダラ


誰もいないしねー笑



満喫できた木曜の休日でした

平日は神チュー飛び出すハート