湘南国際マラソン以降ずっと走れてなくて(手足口病のため)今日やっと走ったわ〜


走らないと走らない事が当たり前の生活になっちゃって、昔のように走っていない罪悪感すら感じてない
これじゃあ、ランナーとは言えないねぇ


少し気が重かったけど、着替えて外に出るとやっぱり1人で走れる時間は貴重だな〜と実感したし、何と言っても気分爽快


たかが5キロだけど走れて良かった
ちゃんと継続していこう〜〜


クリスマスはサンタさんが何人も来てプレゼントくれたよ



だからうちで用意したアンパンマンのカードの本は4月の2歳の誕生日にまわした


ボタンを押すと音が鳴るネコのオモチャが気に入ったらしく
1人でズボンが履けたと報告してるよ

お尻入ってないからホントは出来てないけどね〜


夕方に半額になったチキンを買って、貰ったQUOカード使ってコンビニでケーキを買った

身の丈にあったクリスマスこれで十分幸せ


あと3日出勤すればお休みだ!がんばろう!