連日のお江戸へ | 湘南ビジネススクール 元AVスカウトマン佐藤

湘南ビジネススクール 元AVスカウトマン佐藤

元AVスカウトマンの私が、ネットビジネスにより得た自由な日々を気ままに書き綴ってます。よろしくければ遊びにきてください。一緒に自由を目指しましょう。

どうも、元avスカウトマンの佐藤です!


金曜日、土曜日と都内でセミナーを受けに出かけ、本日日曜日はお知り合いの社長さんの会社の20周年パーティーに行って来ます♪

最近引きこもりだった僕にはなかなかハードな日程ですw


この社長さん(以下Tさん)とは5年くらいの付き合いで、僕が不動産投資会社で働いている時によく行っていたバーで出会いました。

当時は僕も都内に住んでいたのでTさんと飲む機会が多かったのですが、僕が湘南に引っ越してからは一緒に飲むことはなくなってしまいました。

それでも僕が湘南で飲食店をオープンした時にはわざわざお店に遊びにきてくれて、めちゃくちゃ嬉しかったことは未だに覚えてます。


事業の方向性に迷った時は僕からTさんに会いに行き、Tさんの住んでいるタワーマンションでいろいろ相談にのってもらいました。


僕の中では勝手にメンターになってもらってますw


そんなTさんの会社の20周年パーティーに誘われたら、いくら引きこもりの僕だって行きますよww




そんなわけで3日連続で電車に乗ってますが、、、

まだ休日だからですかね、車内の空気が普通なのは、、、

平日の電車の空気って、どんよ~りしてるイメージがあるんですよね。


仕事に行きたくない

会社に行きたくない

いたるところからそんな声が聞こえて来そうでw


周りがそんな雰囲気だとこっちまで沈んだ空気になっちゃいますよね。

やはり、環境は大事ですw

それでは、レッツパーリー✨



スローライフ ブログランキングへ