セミナーに行ってきました! | 湘南ビジネススクール 元AVスカウトマン佐藤

湘南ビジネススクール 元AVスカウトマン佐藤

元AVスカウトマンの私が、ネットビジネスにより得た自由な日々を気ままに書き綴ってます。よろしくければ遊びにきてください。一緒に自由を目指しましょう。

どうも、元AVスカウトマンの佐藤です!


ここ数日セミナーに参加してきたので、感想をシェアしたいと思います。


セミナーの内容についてはここでは書きませんが、正直セミナーのやり方がうまくないな~と思う事が多かったです。



どのセミナーもセールスしたい自社の商品のメリットばかりを説明する、説明会になってました。


商品の良さは伝わってくるのですが、それだけでは商品は売れませんよね。。。


セミナーの終わりに商品のセールスがあったのですが、周りのお客さんを見ていても誰も買おうとはしていませんでした。。。





たまには人のセミナーに行くのも勉強になりますね!

僕がやるセミナーも説明会にならないように気をつけようと思います。

本日も最後までお読み頂きありがとうございました!


スローライフ ブログランキングへ