3か月で月収100万円は可能か?現在の収入は、、、 | 湘南ビジネススクール 元AVスカウトマン佐藤

湘南ビジネススクール 元AVスカウトマン佐藤

元AVスカウトマンの私が、ネットビジネスにより得た自由な日々を気ままに書き綴ってます。よろしくければ遊びにきてください。一緒に自由を目指しましょう。

どうも、元AVスカウトマンの佐藤です。



現在の私の収入の内訳ですが、

飲食店からの収入が毎月20万円から30万円、

ネット関連からの収入も同じく20万円から30万です。


飲食店の方は週に1回3時間程度の労働。経理などの事務がほとんどです。

ネット関連の方は毎日1時間程度の労働で、

内容はコンサルしているお客さんのフォローと、最近始めたこのブログの更新です。



前回の記事で、

来年は全国フェス巡りやー!と決意しました。


せっかく全国を旅するので、どうせなら、、、



うまい飯とうまい酒が飲みたい!!!





誰でもそう思いますよね??


そこで、今の収入の内訳のうち、

ネット関連の収入の今から3か月で100万円まで伸ばします!!






さて、どうやって収益を増やそうかなw




本日も最後までお読み頂きありがとうございました!



スローライフ ブログランキングへ