毎度お馴染み




2010年を振り返ろうかなお茶お茶




















長くなりそうだから



やっぱりやめたお茶お茶お茶






選手権カッコイイなお茶お茶





1回出てみたいよねお茶お茶お茶











アウトレット行ったら



30分で閉まったよ










今年を象徴するような1日だったなお茶お茶








来年は



どうなるか


全くわからんけど





目標だけは失わずに頑張っていこうかお茶お茶



















少し振り返ると




経験値がかなり上がったかなお茶お茶












ミスったことも数知れずお茶


















2010年最後の日


大晦日ということで
舞台は整ったお茶


いつも見てるけど
コメントはしないあなたお茶お茶

コメントくださいお茶お茶


恥ずかしがる必要はありませんお茶お茶


一言二言でいいのでお願いしますお茶お茶



今年の反省点でも
来年の目標でも
挨拶でも




お願いしますお茶お茶お茶お茶










では


よいお年をお茶お茶お茶



\^o^/