足首治ったぽいーお茶お茶お茶












でも曲げると若干の痛みお茶お茶お茶






昨日は歩くのにもあれだったのに



1日でこれとは


ありがたやだなあお茶お茶













金曜も選抜の練習なくなって
ありがたやだなあお茶




ベストコンディションで行きたいからなあお茶お茶お茶















それにしても


メッシとDアウベスの2人でとった点ヤバいなあお茶お茶




フットサルだなあ





やつら
子供のころフットサルやってたなあ







あれ決まったら嬉しいだろうなあお茶お茶お茶



メッシの喜び方もあれしかないなお茶お茶


誰でもあーするだろうなお茶お茶







バルセロナ見たいなあ







今度バルセロナ行くかなお茶お茶


















今夜は流星群ですな



見て見たいなあお茶お茶お茶




星屑の中ーですなお茶お茶お茶









クラゲいいな
















小学校1年の時とかって鉛筆の頭よくかじったなあ
ありがたやお茶お茶